汐埼ゆたか

ツムりん、HappyBirthday!🎉💐🎂 Welcome ●十路♡(*´艸`*) もうケーキは食べられたのかしら? 何のケーキだったのか、またお暇な時にでも教えてくださいね^^ ところで今日がお誕生日で合ってた? 違っていても笑ってゆるしてネ(ノ≧ڡ≦) 素敵な一年になりますように🌟
1件・3件
ありがとう!! 今日が誕生日で合ってますよ🌟 私ゆたちゃんの誕生日覚えてない💦 前のエッセイを見直して、来年こそは覚えておきますね(^_^)/ ケーキは家では買ってないのですが、会社の忘年会で買ってきてくださいました😊 おいしいショートケーキでした🤤 余ったので、持って帰って家族で食べたという(笑)。 ケーキの代わりに今度家族で食べに行きます! 今年は珍しく実家の両親からもおめでとうメールが来ました👍
1件2件
合ってて良かった\(^o^)/ 実は、エッセイのペコメでツムりんが「そろそろ誕生日」と入れてくれたので、慌てて思い出しました(;^_^A 汐埼の誕生日は6/6です。絵描き歌で雨ザーザーの日www でも忘れてくれて大丈夫ですよん☆ 歳は取りたくないけど、やっぱり誕生日は特別ですよね🌟 家族でお食事、楽しんで来てくだーい(=^・^=)♪

/1ページ

1件