古川まゆ

こんにちは。 古川まゆです。 借金で繋がる恋もある2 https://estar.jp/novels/25815929 本日夕方更新分で完結となります。 前作から追ってくださった皆様、本当にありがとうございます。 更新と当時にスター特典を二つ☆第4弾、5弾と執筆しましたので、よければ見てやってくださいませ(๑•᎑•๑) 第5弾の方は、絵里ちゃんの初めての時の裕樹さん目線の話でして、まだ完成ではないのです…。 ペコメに読みたいとあったので、がんばってみました(^-^)v できれば今日……無理でも数日中に書き上げて完成分まで公開しますので、お楽しみに! そして新作も『借金で繋がる恋もある2』完結と同時に公開します。 穴あきって呼ばないで! https://estar.jp/novels/25909236 こちらも読んでいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします(*´ー`*)ノ
16件

この投稿に対するコメントはありません