斎藤 瑞穂

こんばんは、斎藤です。 https://estar.jp/novels/25772169 1ページ更新しました。 よろしくお願いします! やっぱり、一つの作品は最後まで書き上げてから少しずつ公開していくのがいいですね。 私はそうじゃなく、1ページずつ書いて更新を繰り返しているので前のページを確認しながら書いております。 自分で書いて忘れているという💦 なので、辻褄が合わなかったりするとマズイことになるなと😓 おかしな点は指摘いただくと助かります! 話は変わりますが、昨日のM-1。『錦鯉』がグランプリでしたね〜 私的には『男性ブランコ』が良かった!! …って、敗者復活戦で3位だったし💦💦💦 面白いと思うのは『かまいたち』『ジャルジャル』『さらば青春の光』とかです。 お笑い好きでもコメディはハードル高くて書けませんね😢
8件

この投稿に対するコメントはありません