六葉翼

拝啓、物語を愛する読者様に・・ぜひこの物語を!
1人の女性の、心の振り幅がどちらに向かうのか。あらゆる結末を予想させながら。相手の男性の人となりや、主人公の女性の姿がつまびらかになり。最後に涙が出そうになりました。よい作品です。こちらも多くの方の心の琴線を震わせ、心を掴むでしょう。私が、特によいと思うのは、主人公の情熱です。情熱と狂おしいまでの愛。そうでなくてはと想います。綺麗なことだけでは美しいものは描けない。それが描ける作者さんです。最後に主人公が辿り着いた結論。そして言葉。このうえなく美しいものでした。涙が出ます。よいものを読ませて頂きました。作者様に心より感謝です。
1件・1件
いつも、いつも、長文の、コメント、本当に、本当に、本当に、有り難い、です…本当に、本当に、本当に、ありがとう、ございます…! その、えと…きっと、きっと、「今風」に、するのも、そんなに、難しく、ない、お話、なのかなぁ、なんて、思う、事も、無くは、ないです。 ただ、ただ、私が、そういった、のが、少し、苦手で…こんな、光の、ある、お話が、好きで。 それを、私の、アイデアに、注ぎ込んだ、のが、この、お話、です。 だから。…だから、こうして、生まれて、くれた、お話、こんなにも、こんなにも、沢山、良かった、って、言って、頂けて…本当に、本当に、本当に、有り難い、です。 今風では、決して、ない、ただただ、

/1ページ

1件