六葉翼

この時代に現れた愛と寓意に満ちた作品です
君は怪物で僕は廃棄された機械。これはタイトルに書いたように愛と寓意に満ちた作品です。そして恐らく永遠に変わらないジュブナイル。少年と少女の物語です。ネタバレのフィルターをかけてもいいけど。ぜひ読んで体験してほしい作品です。これ、読んでくれ!お願いだ!ぜひ読んで下さい。最後に作者さんの優しさに救われました。この作品も素晴らしいです!
1件・1件
いつも、いつも、長い、長い、コメント、下さって、本当に、本当に、本当に、ありがとう、ございますっ! その、最後に、何か、一つ、加える、流れ、たまに、して、しまい、ます…。 最後も、読者さんの、想像に、完全に、お任せ、するのが、本当は、一番、良いかなぁ、と、思うの、ですが…こんな、お話の、時は、なんだか、書き加え、たく、なって、しまい、ます。 その、えと、すっごく、すっごく、力強い、応援、本当に、本当に、本当に、嬉しい、ですっ! 私が、やってきた…今風の、お話じゃ、無くても、物語の、雰囲気の、為に、蛇足とか、詳しい所、あったり、無かったり、しても、こうして、いっぱい、いっぱい、評価、して、下さっ

/1ページ

1件