Sassy

さくさん コトンくん💕拝見しました!! これは幸せな可愛らしさ💕💕 さくさんが活動の場を移してしまうのは寂しいですが…… より自分に合ったところを、というのはありますよね。 さくさんに雑誌風に紹介してもらった「鬼の来る日」をわたしも今、いったん非公開にしちゃっています💦 せっかく作っていただいたのに。 続けていると試行錯誤する時期は来るのかな…… さくさんの活動をひっそり追いたい💕と思っています
1件・2件
sassyさん 今晩は。 非公開は気になさらないでください。 それぞれありますから。 雑誌風、必要ならTwitterの方のDMでお渡ししますよ? 二次創作主体で活動したいので、どうしてもエブリスタではやっていけないんです。 長らくゲームにハマったりできなかったので、私は今の自分の変化が嬉しいんです。 そして今こそスキルアップのチャンスと思ってます アカウントは残しますし、イラスト以外は自分のものを上げないってだけです。低浮上にはなるでしょうが…… もし、何かありましたらTwitterのDMくだされば必ずお邪魔します!
1件
さくさん😊 スキルアップのチャンス✨良いですね! 昨日が冬至で、今は、この先の一年の自分を思い描くのには、ちょうど良い時期なんだそうです(と、オンラインのヨガの先生が教えてくれました♪) さくさんの活躍、追いかけさせてもらいたいです。 雑誌風のもの、ツイッターのDMで送っていただけますか?? わたしの目の保養にしたいです✨✨
1件

/1ページ

2件