猩々けむり

セージュンよ、どうか幸せになってくれ。
なんともまぁアレですよ。 ルイジアナさんは繊細な文章を書くんですよ。 普段から仲良くさせて頂いてますが、彼の語彙力の引き出しはハンパないです。 色んな映像作品、映画、アニメ、ゲームに通じているからこそ、ここまで卓越した世界観を表現できるのではないでしょうか。 特に関心しているのは、メカや死体の描写です。ただグロいとかカッコいいだけでなく、音まで聞こえて来そうな文を書くんですよね。だからといって品が無いわけでなく、場面に適した言葉、セリフ選びが素晴らしいです。 個人的にはヨル姉さんを推しておりますが、他のキャラクターの背景も心に来るものがあって‥‥‥。そんなノスタルジーと近未来を兼ね備えた『星屑オゥガ』。作者が6年という長い年月を掛けただけあり、大変完成度の高い作品です。 同じ物書きとして、その才能に嫉妬してしまいました。
1件

この投稿に対するコメントはありません