たかちさ

じゃじゃーーん\(o´∀`o):.*『わたしの先生。』/_novel_view?w=20359730 更新しようとしたら、携帯を家に忘れるという大失態。それを乗り越え(?)無事公開出来ました。 良かったら覗いてみて下さいねー。
・5件
それで遅かったのか…! もうたかさんてば、リアルりーこちゃんなんだから。 早速読みましたよん。これからどうなっていくのか楽しみです。
1件
最近物忘ればっかだよー。忘れるところはりーこそのものかも……。 毎日2~3回は家でた後に忘れ物取りに家に戻ります💨
さっそく読みました!もう、冒頭から心鷲掴み!え、え、どんなお話になるんだろう。毎日の楽しみになりそうです!
1件
ありがとぉぉ❤ がしっと掴めた?良かった\(^∇^)/

/1ページ

2件