もうすぐクリスマスですね~。まあ私にはイベントごとは全く関係ないんですけど、今年のクリスマスケーキは兄からの差し入れで、北海道では有名なルタオのケーキです!本当はショートケーキが良かったんですけど予約し忘れました(*´∇`*)ヘラ 本題に入りまして、君誰・Ⅱ ~葬られた秘密~ 更新開始しました!寒さのせいで体調が安定しないため、時々更新が途切れることが予想されますが出来るだけ頑張るのでよろしくお願いします!
15件・2件
深穂さんお疲れ様ですーお待ちしておりました!ドキドキしながら読んでいこうと思います´͈ ᵕ `͈ ルタオ聞いたことあります!食べた事はないですが。。 今年も良い小説をありがとうございました。少し早いですが良いお年を♡
1件1件
みいさん、大変お待たせいたしました!正直全然書き進んでいなくて今もまだ数ページしか書けていない状態ですが頑張ります! ルタオのルーブルフロマージュ、ネットでも購入できるはずですが、興味があればぜひ(*´∇`*) みいさんも良いお年をお迎えください♥️

/1ページ

1件