安藤唯

https://estar.jp/novels/25650480?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 久々に小説、甘い手更新しました。 見たら8月から4ヶ月ぶりという事に気づき、こんな事じゃいかんなと深く反省しております。 甘い手、極夜、イタチごっこの三つを、もう少し狭い感覚で更新して、甘い手は小学生編を、極夜は第三章を、イタチごっこも中学生編を、とにかく一旦完結させたい! 2022年はもっと小説の更新早くすることを目標にしたいな。 それから次の小説の更新はおそらく極夜になります。 あと甘い手クロスロード3の幸人が弾いた曲の表現、子どもらしく変えようと色々言葉減らしました。 小5の哲太なら、オリエンタルとか、アーティキュレーションとかいう言葉出てくるわけないわ。幸人ならともかく。 そう、昨日久々に、作曲家のママ友さんに、楽曲分析のレッスン受けたんですけど 私って本当にスポーツ感覚でピアノ弾いちゃってたなってつくづく思いました。 和声やらコードやらモチーフやら、知識は習ったからなんとなくあっても、それを自分の演奏に全く落とし込めてなかったし、むしろなんも考えず感覚だけで弾いてたわ。 昔教えてた生徒さん達に、こんな薄っぺら先生で本当にごめんよ😭と謝りたい。 ちょっとこれからどんな風に勉強してくか相談できたんで、そちらもちゃんとやっていきたいなと思いつつ まず今日は年賀状の作成を終わらせなくては!と思っております! そして夜のどハマりドラマの最終回に備えなくては! こんな更新の遅い私の作品を読んで下さっている方々に、本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます😭✨❣️ 読むも書くも2022年はもっとスピードアップを目指して頑張ります! もうすぐ2021年も終わりますが、皆さまもどうかお身体に気をつけて! ではでは!
1件

この投稿に対するコメントはありません