ここでしか味わえない衝撃💥
冒頭、いきなり意味深な男女への呪詛。 これがまず、「えっ!?何事!?」と興味を引きます。 それから登場人物の日常風景→風光明媚な神頸町への旅行となるワケですが・・・・・・。 流麗な文章に流されるように読んでるうちに突然衝撃の事件が起こります。 読者目線で「誰だ?あいつか」と目星を付けようとするのですが全く分からず。 解決編に入ってからは、目からウロコの連発でした。落ちすぎてもうウロコないかも~(←人間?) 何気なく読み進める中に、網の目のように張り巡らされていた伏線。それが物理的なものだけでなく、心理的な要素も含まれているのが秘蔵ミステリならではですね。深い。 登場人物一人一人を丁寧に掘り下げて見つめていなければ書けない名作です。 人の心は見えない。何を考えているか分からない。だからこそ怖くもあり、面白くもあります。 読了後に『犯人を沼に沈めたい( `д´)』とペコメしようとして流石に?やめましたが、それくらい心を動かされたということです。 まだお読みでない皆さま、人生のスパイスに是非!!長編ですが、一気読みしちゃいますよd(*´∀`*)b
3件・3件
夜降る雨さん いつも応援ありがとうございます。 15万文字もの小説を読んでいただけただけでも感激ですψ(`∇´)ψ 小説のあの出だしは確かに最初は「ナニこれ?」なのですが、最後のほうであのシーンをちゃんと回収できたのか、いまだにちょっと心配です。でも夜降る雨さんのコメントによって、めちゃくちゃ元気がでました!🎀 とにかくチャレンジだらけで、ずっとずーっと「これ面白いのかな?」と自問自答し続けていました。 夜降る雨さんに面白いと云っていただけて、ようやく勇気が湧いてきました! これからも頑張ります(*^_^*)
1件2件
秘蔵さん~!何を言ってるんですか~! めちゃくちゃ面白いですよ✨ 回収もとてもお上手です! 拙い言葉でしか応援出来ませんが、とってもレベルが高い作品だと思いますよ✨ 次作も期待してます(^-^)🎶
1件

/1ページ

1件