こんにちは^ ^ あと数時間でクリスマスイブですね。 そんなイブにぴったりの(?) 新作短編ホラーを公開しました😅 「ペルソナ —泣く女 環摩莉子2」です。 霊能者の派遣社員が活躍する話です。 ご興味いただけたら、ご覧ください。 https://estar.jp/novels/25914141 みなさま、素敵なイブ🎅をお過ごしください♪
5件・2件
人にはそれぞれいろんな形の幸せがある……。深くていいお話でした。 このシリーズやっぱりいいですね! 今後も期待してまーす(*´∇`*) 素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました🎉
1件1件
さっそくのコメントありがとうございます😊 殺める話のつもりで書き始めたのに、あらぬ展開になってしまいました^^; 自分でも気に入ってるシリーズなので、また頑張ります。次は摩莉子を泣かせないと 笑 健やかなクリスマスをお過ごしください🎅
1件

/1ページ

1件