北上さくら

クロスオーバーとか憧れですよね。 コミュニティで作ってる方々がいて、いいなぁ、と。 クロスオーバーとか、こらぼとか、してみたくありんす。 いや、私の場合は本編もままならないのでので。。。
3件・5件
こんばんは🌝クロスオーバーやコラボいいですね〜。 キャラクターが京都に遊びに行けば、街ですれ違ったりできるのかな・・・🤔?考えると楽しそうですね!
1件4件
こんばんは✨Merry Christmas🎄 うわ~素敵❗️ 待望の地方ロケ編(?)ですね! CKさんのとことは、 世界観こそ同じ現代日本ですけど、 生きてる世間が違うので、 どういう出会いをするのか考えるだけでもちょっと楽しそうです。 私個人は勝手ながら、フロウガール氏にもっとデカイ女をぶつけたい願望がありますw
1件

/1ページ

1件