MAGISI

はい、大丈夫ですよ! ほぼ毎日エブリスタにも来ていますし。 少々毎日更新……まぁ1ページなので大したこと無いのですが、プロットを作成していないところまで更新してしまったので、ページのストックを溜めるのと同時に気分転換とグダグダを解消しようと思いまして(笑) 心配して下さりありがとうございました。
・1件
いえいえ、大丈夫なら良いんですよ。 ただ、結構長い間音沙汰なかったもので心配で…(´ω`;) ニュース等もなかったので、ちょっと生死確認だけでもしておかねば!と思いまして← とりあえずは一安心ですな(笑)
1件
ん~ やはりニュース位は作るべきだったかもしれませんね。 今回は今更って感じがするのでもう書きませんが(笑) とりあえず休憩も含めて一月以内くらいには復帰しようと思ってます! テストも終わりますし(笑)

/1ページ

1件