春宮ともみ

◆ 新作「焦がれた麻痺の限界値」  Merry Christmas Eve!🎄🌙.*·̩͙ 年末も差し迫り、昨日ワタワタと年賀状の準備を始めました。一年、本当に早くてびっくりします。  本日より新作「焦がれた麻痺の限界値」の公開を始めます! https://estar.jp/novels/25910529  こちらはRシーン含む現代を舞台にした恋愛物ですが、要素として「現代ファンタジー」を含んでおります。米国発ドラマが源流である『センチネルバース』というファンタジー設定を少しお借りしているからです。五感が異常発達した能力者ヒーローと彼を支える能力者ヒロイン…素直になれないふたりのすれ違い気味な両片想いのじれじれストーリーをお楽しみいただけたらと思います。詳しい内容はあらすじに記載していますので、ご興味のある方はお立ち寄りいただけましたら嬉しいです✨  今回も私が好きな要素をたっぷり詰め込んだ作品となっています。私、バディ要素がある作品がとても好きで。バディものの作品は媒体やジャンル問わず沢山触れておりまして、以前より男女バディの作品を書きたいと思っていたのですが、設定や物語構成を上手く纏めることがなかなかできず。ずっとネタ帳の憶測に沈んでいた構想の破片をいろいろと組み合わせ、今回も勢いで執筆を始めました😅  今作は私にとってかなりの挑戦作で、三人称多元視点での執筆に加え苦手なアクションシーンも取り入れたり、冗長になりがちな状況説明の文章の癖を改善すべく会話文での説明シーンなんかにもチャレンジできたらと思っています。  年内に「愛と快楽に溺れて」完結から5年後の世界となる「星屑オートマタ」という作品を公開できたらいいなと思っていたのですが冒頭にRシーン満載で強制非公開が怖くてですね…(トラウマと化しております)。このRシーンがあるからこそのヒーローヒロインの葛藤を描いた物語なのでどこまでマイルドにするかなぁと悩んでいます。年明けには修正して公開できたらいいなぁと思っています。お待たせして申し訳ありません。  新作は本日9時に一度目の更新をしたあとは毎日いつもの21時に更新していきますが、ストックが尽きたら不定期になります、申し訳ないです🙏笑。4万字前後の中編を予定しておりそんなに長くはならないはずなのでのんびりお付き合いいただけましたら幸いです🌱
24件

この投稿に対するコメントはありません