よんど

エロも内容も最高の一作!
時間の合間にちびちび読み進め、本日ようやく全てのページを読み終えました!読了後の多幸感が胸の中で膨らんでいるのを感じます笑。立場上教師の恋愛、そして総受けの話は、大体受けの子が見た目から可愛いから起こるもの、という偏見があって元々好感を持てなかったのですが、鳴さんの描かれる作品に登場する知己は、猫みたいな感じで綺麗な見た目に反して意外とズバッと物事を言うツンツンな男性。そんな彼が将之や様々なキャラに翻弄されていく姿が可愛くてどんどん夢中で読み進めました。元々ノンケな彼が、強引でエッチな悪戯をしてくる将之に色々言いくるめられて最終的に絆されていく所を見て「受けだな〜♡」とニヨニヨせざる得ない状況でした。途中、親友の家永君や生徒の門脇君と絡みのシチュが登場しますが、彼等の登場も良い味を出していて読み応えがあります。内容は本当にボリューミーで、二人の言葉の掛け合いも漫才っぽくて沢山楽しませて頂きましたが…本作品、個人的に魅力的だったのは沢山のエッチシーンですね(変態)!切ない作品を綴っている身ですが、エッチな絡みの多いシーンを読むのが本当に本当に大好きなので、鳴さんの書かれる「教育ノススメ」はドンピシャでした。色んなプレイがあるし、内容の展開によっては本当に萌えるシチュも…!濃厚なシーンの書き方が本当にお上手なので妄想が凄く滾りました(凄く変態っぽい)。最後の知己の素直になるシーンは可愛過ぎて目眩がしそうでした。連絡が来なくて、送れなくて。お互いのすれ違いから起きた最終的なラブに悶えます。作中では門脇君が気になる所で登場を控えていますが、続編では何かしらの絡みがまたあるのかなと淡い期待を抱いています。本当に素敵な作品でした。続編も引き続き拝見させて頂きます!そして、これからのご活躍も陰ながら応援しています(*´-`)
1件・1件
よんどさーーーーん!レビューをありがとうございました。 この小説は、なぜか1話1エチという過酷な課題を 自分に与えていた頃のものです。 しかもNOT同じシチュという恐ろしいもの。 表紙を描いてくれた「瀧本たき」さんから(似たような名前💦) 「鳴さんって、本当にどMだなぁ」と言われたものです。 だけど、よんどさんの好みにあって良かったです💕 むしろ引かれないか心配しておりました。 読んでくれた友人からは「門脇君がいい」だの 「家永さんがいい」だの、好き勝手言われてた総受け小説でした。 残念なイケメン蔑ろなご意見の中、 よんどさんが清らかな気持ちで将之を受け入れてくださったこと にも感謝です。
1件

/1ページ

1件