東城 はるな

煮込みハンバーグかぁ。お腹がすく。幸せな気持ちに浸れそうですね
1件・7件
煮込みハンバーグ作りました^ ^ デミグラスソースにキノコを入れる王道ですが、王道が一番しっくりくるなぁと感じています^ ^
1件
煮込みハンバーグとは程遠いけれど,玉ねぎと白菜でみそ汁を拵えました!
1件
玉ねぎ白菜みそ汁とハンバーグって合いますよねぇ^ ^ 白味噌で想像しております!
我が家は白味噌ではないんです。買い置きしてました液体のお味噌を使わせて頂きました
1件
おお、そうなんですね! 実は、私自身は赤味噌汁で育ったせいか、白味噌汁とおかずの定食に妙に憧れがありまして☆
1件
白味噌のお味噌汁とおかずの定食ですか(´Д`) 由井さんは,時々ワタシに素敵なネタを降臨・・提供してくれるので,助かります ( ´∀` )b 白味噌にあうすぅぷは無いかしら?
1件
そんなそんな!恐縮です^ ^ 社会人になってから自分へのたまのご褒美に行っていた美味しい和食屋さんが白味噌汁だったんですヨ。 大根や蕪を葉っぱも余すところなく使うと彩りも食感も良くなるので大好きです^ ^

/1ページ

7件