ゆるさない

こんばんは。 あえてメリークリスマスと言わないあたりに僕の矜持を感じ取っていただければ幸いです。 この度、新城 珠姫様のエッセイに僕の名前を載せていただきましたので、自慢しておきます。 https://estar.jp/novels/25664143 最新の120ページ目に載せていただいております。 僕に興味がなくても構いませんので、是非。
38件・16件
ゆるさないさんもラララエブリスタなかーま!かと思いきや。 まさかの白組! 私が2回戦の紅組と知っていてあえて白組では来るとは。 やはりゆるさないさんとは相いれぬ運命にあるようですね。 メリークリスマス!素敵な夜を!を連呼している私とは、やはり矜持からして受け入れられないということですね! そんな仏教徒のゆるさないさんにHappy Holidays! 無宗教の仁科より。
2件6件
まぁ僕も無宗教なんですけどね。 クリスマスなんかは暦の上から消え去ればいいと、10代の頃から切に願っています。 ちなみに白組は僕が選んだわけではありませんが、まぁそういう運命だとは確信していました。 逆に赤組であったとしたらと思うとゾッとしますが、それはそれで後ろから刺せるチャンスも出てきてしまう気がしますので、やっぱりどちらにせよ誰かはゾッとしていたのでしょうね。
2件
あはは。 また二人のやり取りを電車の中で読むのは苦行だ( ≧∀≦)ノ そうさ。 口走ろう!Merry Christmas! そんなこんなでやっぱり無宗教なJamieより 子供の頃、クラスのセンセイに家で宗教を聞いてこい。8割は仏教だからと、今となっては問題のある宿題を出された。 その問いをかーちゃんに問うた。 「あ、うちは、むしゅーきょーだから。宗教ないから」 な、な、なんと! 翌日。 「で、聞いてきたか?仏教の人~」 周りをキョロキョロ。 皆、手、挙げてる。 そ~っとおいらも手を挙げる。 子供の頃は案外そんなヤツでした。 何の話を長々と… あっ、ゆるさないさん、 やっぱり
1件4件
クリスマスなんて祝うつもりはないと何度言えばいいのか…… ちなみに厳密な意味で言えば僕んちは一応仏教徒です(笑) まぁ厳格な意味では仏教徒ではないですが。 たぶん日本の大多数がそんな家だと思いますが、多数派にまかれるのが僕ですので、僕は子供の頃も大人の頃もそんなヤツです。 でも好きな漫画をあげろと言われれば手塚治虫の「ブッダ」を必ずリストアップするくらいには好きなので、そういった意味では厳格な仏教徒なのかもしれません。 でもエヴァンゲリオンも好きなので、そういった意味ではキリスト教感も備えているわけで、もうよくわかりません。 何が言いたいかと言えば、とにかく手塚治虫こそが神である以上、火
1件
おお! 遂にLaLaLaにまで、ゆるさない旋風が吹きましたか! もう、ゆるさない帝国の足元は盤石と見ていいでしょう。 ちなみに、私がイチオシする作品は「花ひらく」で佳作を受賞された「愛情、情熱、添え物の園へ」ですね。 あれほど完璧にお題を消化した作品はそうそう出会えるものではありません。思わず唸りました(^-^)/
1件3件
ありがとうございます! 僕も愛情情熱うんたら、の奴はお気に入りなので嬉しいです! なんというか、天才的だったと思っています(笑) いや、というか潜水艦7号さんもLaLaLa載ってるじゃないですか。僕も校章をくださいにキュンキュンした挙げ句に落とされたタイプなので、そのあたりの書き方は流石というかズルいというか、とにかく同じ白組で良かったと胸を撫で下ろす次第です。 白組が勝つのか赤組が勝つのか、それともゆるさない帝国が勝つのかはわかりませんが、我々が白組に属する以上、少なくとも敗北は許されませんので、最終的には僕は武力行使も辞さない構えだとだけ、お伝えしておきます。
1件

/1ページ

3件