メリークリスマス! ご無沙汰しております。 更新がない間もスター、スタンプなどありがとうございます。 とても励みになっております。  創作活動をストップしているとかではなくて、むしろめちゃくちゃしているので、あまり浮上できなくてすみません。書きながら更新するタイプでもなくてすみません…。 さて、久し振りに蓮と真島の小話を書きました! 世間はクリスマスだというのに、冬至の話を。 す、すみません…。 ところで、今回実験的にソナーズというサービスを使っておりまして、Twitterをフォローしていただくと読める仕様になっております。 フォロワー稼ぎの囲い込みではなくて 笑 ただ単に新しいサービスを使ってみたかっただけなので、読んだあと解除で全然構いません! 良かったら読んでみてください。 ソナーズ https://sonar-s.com/novels/f0ba0b9e-89ca-4aa4-8972-73864cf1a53e Twitterアカウント @amajiubl Twitter、ほぼお知らせツイートしかしませんし、フォローしていただくと、一応ずっと書いてはいるんだな、という様子が観察できるかと思います 笑 まだ言えないんですが、いいこともあるかも。かもですが。 冬至話、椿と晴臣でも思いついたので、土日他の原稿の合間に書きたいと思っております。 だから、世間はクリスマスだというのに…笑 ではでは、よろしくお願いしまーす!
15件・1件
ソナーズ、文章一文ごとにいいねが押せたりして面白いので、押してみてくださいー
1件

/1ページ

1件