✧・゚: 𝕞𝕖𝕣𝕣𝕪 𝕔𝕙𝕣𝕚𝕤𝕥𝕞𝕒𝕤✧*:・゚✧ せっかくのクリスマスなので本日に限り【同時多発up】開催しました! よる日。関連小説がいろんなところで公開orページ追加されておりますので、お暇な時にでも増えた箇所を探してみて下さいね( ◜ω◝ ) 「そんなことより本編を早く進めよ」というイエスのお叱りが聞こえるような気もしますがどうかお許しを…! 【同時多発up第一弾】↓ 《突撃!支倉サンタさんSS》 ❶【生徒会代表:タツキ】 「何か欲しいものはありますか」 「りお……その、かっこ…」 「あー……大人の事情です。あまり気になさらないでください。それより、欲しいものはありますか?」 「なんでも、いいの?」 「なんでもしますよ」 「んとね……ぎゅっとしたい」 「エッ……私を、ですか?」 「なんでも、いいって、言った…」 「言いましたけど……まあ、はい……どうぞ」ぎゅ 「あー……ふわふわ…」 「(ナニコレ…こたつ並のぬくぬく感……)」 ※後から来た双子に写メ撮られるまで続く ❷【『役職持ち』代表:佐々部さん】 「佐々部さん、プレゼントは何がいいですか?」 「どうした副会長、サンタの格好なんかして。そういえばカズマがこの前持っていた本の表紙に、」 「そこには触れないで質問にだけ答えてください」 「なんでもいいのか?」 「よくはないですね」 「うーん……。そうだな、お前だ。お前が欲」 「あーなるほど! 柔道部の戦力としてという意味ですね! お断りします!」 「! 確かにその通りだが、急にどうしたんだ! そんな大声出して!」(←なんとなく張り合う部) 「腐除けのためです」 「ふよけ?」 リウ「呼んだ?」 篠「呼びました?」 駒「呼ばれた気がして」 「外野は散って下さい。鬼は外!」 「サンタの話じゃなかったのか…?」 ❸【大人組代表:藤戸氏】 コンコンコン ガチャ 「藤戸先生、プレゼントは何がいいですか」バタン 「長期休暇長期休暇長期きゅクッソ流れ星より速い…!」
234件・1件
❹【一年代表:琥狛】 「琥狛」 「うわ……。……うッわ…、、」 「失礼な後輩ですね。噛み締めるようにドン引きしないで下さい」 「だからって褒めるのもおかしいでしょ。同類だと思われたくないんで、他人のふりして貰っていいですか?」 「待って下さい、ノルマがまだ……せめて何か欲しいものは、」 「静かな空間。ではこれで」 ・ ・ 「なんだか後輩に舐められてるような気がするんですけど、どうすればいいと思います?」 「その手の質問を、この俺に、よりにもよってお前がするのか」 「えっ、まさか俺様会長様ともあろう会長様を舐めているとでも? この私が??」 「このサンタクロース物を寄越すどころか喧嘩の押し売
142件

/1ページ

1件