夏木 蒼

今日はクリスマスですね🎄✨ 我が子にはサンタさんが来ましたが私にはサンタさんが来ていません。サンタさん、もしいらっしゃったら私にもプレゼントをください。 ということで(なにが?)、東里胡(https://estar.jp/users/318375329)様主催の『クリスマス童話コンテスト』参加作品、公開いたしました! https://estar.jp/novels/25916702 小学生向けの童話を書いたつもりなのですが、なぜか書いていたら8000字近くなってしまいました。どうして。 『クリスマス童話コン』ガイドブックはこちら。 https://estar.jp/novels/25910388 とっても素敵でほっこりする作品が集まっております💕 のんびり書いていたらなんと私が公開一番最後になってしまいました。大トリなんてガラじゃないのに……(´・ω・`) それでは皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね✨ メリークリスマス!🎄
23件・2件
同じです。 私も8000字近くなっちゃいました…💦 自分だけじゃなくてよかった!笑 拝読させていただきます〜😊 メリークリスマス🎄✨
1件1件
書いてるとどんどん増えちゃいますよね😂 こちらこそ、拝読させていただきますね〜!! ありがとうございます😊
1件

/1ページ

1件