葛来 奈都

メリークリスマス。 葛来です。 クリスマスということで、期間限定 最低ポイントスター1つで応援特典「柄沢悟と高爪統吾とクリスマス」を読めるように設定致しました。 この機会にぜひともお楽しみください。 そうこうしている間に漫画版「花屋の倅と寺息子」の情報が出ました。 1月7日発売。書き下ろしSS付きでございます。 そしてそして、なんと小説版と連動プレゼント企画もあります! 原作6巻「花屋の倅と寺息子 柄沢悟と迷い猫」と一緒にご購入していただくと…… ・応募者全員:書き下ろしSS&イラスト付き小冊子 ・抽選で3名様:花束、書き下ろしイラストと葛来のサイン付きメッセージ こちらをプレゼント致します! 小説版、漫画版両方のご購入となりますのでご注意を。 応募券は帯についておりますのでご確認ください。 書き下ろしイラスト付き小冊子、めっちゃ良くないですか? 私もイラストがほしくて「応募していいっすか?」と担当さんに聞いたくらいですから笑 なお、SSは未公開作品です。 完全新作を書き下ろししますので、この機会にぜひともゲットしてください! なお、詳しくはTwitterでも書かれております。 @za20n715 公式からの情報も流れますので、こちらもよろしくお願い致します。 ぶっちゃけ3人も応募来なかったらどうしようと思ってます。 ご応募お待ちしております!(切実) それでは、葛来でした。
12件

この投稿に対するコメントはありません