シエル

現在個人的都合により活動を自粛しております。 色々と人付き合いにおいて反省しておりまして。 深く繋がろうとしてくださった方に報いたいのできっちり謝罪を伝えたく。 ただ、読んでくださっているかたの為にも更新は早く再開しようと思っておりますので、年始には活動再開します。 個人的理由で振り回してしまってごめんなさい。 その代わり年始からはまた創作再開させていただこうと思います。 実は、結構多忙スケジュールこなしてて書くの無理だと思ってたんですが数週間前に1日千文字に絞ってページごとに目標たてたら連勤続く状況でも読み回りと小説更新出来るスペックがあるのだと気付かされまして。 ワーカーホリックなのでスケジュールが遂行困難であればある程燃えちゃうみたいです。 なので、年始からはバリバリ書かせていただきますし誠心誠意読者の方々にご奉仕させていただきますので年内最後のわがままどうかお許しください。

この投稿に対するコメントはありません