こんにちは。 寒くてきれいで気忙しい季節ですね。 お知らせと年末のご挨拶をば~。 連載中の『怪盗ブルーは永遠に』が、年明け3日に完結いたします。 https://estar.jp/novels/25778875 そして、エッセイや作品表紙でもお知らせしている通り、第一巻『怪盗ブルーより愛を込めて』を、9日に一旦非公開とさせていただきます。 https://estar.jp/novels/25715188 (くどくてすみませんが、なるべく多くの読者様にお知らせしたくて。 読んでいる途中の作品が急に消えるとショックなので ←経験者 笑) 私は、次の作品の計画を思い切って自分好みに変えて、ようやく書き始められそうな感じです。 でも、「感じ」なだけで、不思議なことに全然進みません。嘘だ、不思議じゃない。全部自分のせい。 (しばらく遠ざかってた歌番組が楽しい)(片付けとか、他のあれこれも) そして、長編の前に、久しぶりに「おめでとう」で妄想コンテストにも書くかもしれません。「かも」ってとこに逃げが 笑 来月の自分や、いかに~。( まさかのひとごと) 来週からは来月で来年ですが、2022年もどうぞよろしくお願いいたします。 皆さま暖かくして、よいお年を。 (アサヒナは、最近カイロについてはもう貴族になったつもりで、じゃんじゃん消費しております。 おかげでなかなか快調です!)
3件・2件
朝日向さんこんばんは( ´ ▽ ` ) 今年も1年、あれやこれやとお世話になりました。 来年もどうぞよろしくお願いします♪ 怪盗ブルー、年明けで完結予定なんですね。 あの3人やフーちゃんにもう会えないと思うと寂しいなあ…( ;∀;)
1件1件
熊野さんこんにちは。 こちらこそ、いろいろありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願いします。 ブルーの皆のこと、かわいがっていただけて嬉しいです(しみじみ) お弁当毎日、すごいですねー。 ワンパターンと卑下されていましたが、いえいえ、ご飯とおかず数種類を毎日自分に用意してあげるの、素晴らしいことです✨ (ヒソヒソ)お箸のついでにお弁当箱もう一つ買っとくと、帰りが遅くなった日なんかも、洗って乾かすプレッシャー減りますよ……!(悪魔のささやき) では良いお年を~(^^)/
1件

/1ページ

1件