世間はクリスマス一色ですね〜! メリークリスマス!りんこです✨ 実は以前告知をしておりました声優BLなのですが…なんと!今日の22時から公開となります。 実は依頼していた扉絵が予想以上の早い仕上がりで、デザインまでして頂けたのです。仕事早すぎィ! こちらは某BL小説新人賞に応募したものでして、三次選考通過となった作品です。めちゃくちゃ気に入っている(どの作品も同じくらいに気に入ったいますが)ので早く皆様に読んでいただきたい! もう全て書いて投稿予約もばっちり。 全16話となります。年末年始のお供にどうぞ✨ ではでは22時まで今しばらくお待ちください!
3件

この投稿に対するコメントはありません