メリークリスマス、木樫です( *´ω`* ) 今日の報告はクリスマス会話文を、実は昨日……投下していた報告(ペコリ) ◆魔界的クリスマス・イブ=??(本日のディナーは勇者さんです。/アゼル×シャル) https://estar.jp/extra_novels/25832877 ◆御割流クリスマスの過ごし方(誰かこの暴君を殴ってくれ!/三初×御割) https://estar.jp/extra_novels/25832883 2作品で申し訳ねぇ! 連載4作品ぶん書けなかったのは 魔ヘタ→本編で絶賛クリスマス中 人くず→受けが5人いるので誰が咲ちゃんと過ごすか仁義なき戦いが勃発(そしてみんなでクリパオチだが、人数が多すぎる) ということであります。 見たかったな、という稀有なお方がいればごめんなさいなんだぜ(;`・ω・´) でも見たかったと思ってもらえていたらそれはそれで幸せだ。極悪木樫。 メリクリ会話文、絶賛コメディなので暇つぶしになれば木樫は嬉しいですぞ\( *´ω`* )/ それでは! 木樫は今年あまりいい子にしていなかったのでサンタさんもイッタさんも来てくれませんが、ハンタさんぐらいは来てくれると嬉しいのである。 そう思って眠る今日。いや日々。 アディオスアミーゴ(*´ b`)
38件・1件
おっと。大事なことをいい忘れたぜ。 いつも作品やつぶやきなど、見ていて下さりありがとうございます(*´灬`*) 木樫の励みになっておりますぜ。 今夜は冷えるので、暖かくお過ごしくださいませ(p`・ω・´q) 木樫
1件

/1ページ

1件