無垢な表情が最高です……!
大きな瞳で見上げている仕草や表情が、本当に永遠っぽくて。 ブラウスもまさに! そう!こういうのーーー!!って興奮しました❤ 男の子にも女の子にも見えて、小動物っぽくて、天使みたいで。 思わずぎゅってしたくなります(´艸`*)♡ あああ 最高のクリスマスになりました!! 何度見ても可愛くて、顔がにやけてしまいます(n*´ω`*n) ぁぁぁ♡幸せーー♡ イラスト、大切にします!  本当にありがとうございました!
1件・3件
永遠さんからは唯一無二な魅力を感じますし、マイペースかつ自分の世界をしっかり持っているところも大好きです。 いつかファンアートを描かせていただきたいと思っておりました……が、可愛い人物を描ける自信がなくためらっておりました; 初ファンアートだったのですが、こんなに嬉しいお言葉をたくさんいただけて、勇気を出して良かったです!(;ω;) 作者様に喜んでいただけたことが、まさに私にとってのクリスマスプレゼントです! 本当に楽しく描かせていただきました!ありがとうございました!(*´▽`*)
2件
初ファンアートという栄誉も感激です(≧▽≦) イメージの永遠を具現化して頂けて、凄く凄くテンション上がりました!! 本当に可愛くて、見惚れてしまいます♡ お忙しい中描いてくださって、本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件