いつもお世話になっています。弾です。 来年もよろしくお願いします。 食のエッセイ面白かったですよ。ホントは笑っちゃいけないんでしょうが、ケーキのヒビは良いネタになってましたよw 私小説系エッセイとしてもなかなか面白かったし、食は誰もがわかる要素なので、多くの人に伝わると良いですね。 小説風の文章もだんだん光るものを感じはじめています。上達なさってますね。 試験も創作もいい知らせが来ることを祈ってます。 それでは良いお年を! (/・ω・)/
・1件
弾さん、こんにちは。星詠です。 ページコメントや、スター、感想を、いつもありがとうございます! 受け取ったときには、このケーキなら持ち歩き楽だわ~。とか、油断したことを悔やみまくっています。生クリームだけが、持ち歩きの敵ではなかった……( ノД`)… 小説よりも、私的な話から書く練習をしてみようか。と、考えて取り組んでいますが、うまく伝わっているようで安心しました。 来年、ラノベの公募に挑戦してみたいので、主人公の私的小説に近いかたちで挑戦できたら。などと、考えています。 試験も、しっかり取りこぼさずに良いご報告ができるようがんばります! 弾さんも、一年間おつかれさまでした。 良い年

/1ページ

1件