斎藤 瑞穂

こんばんは、斎藤です。 今日はめちゃくちゃ寒いですね。 私の住んでいる所は温暖な土地ではありますが、今日は粉雪が舞っていました❄️ クリスマスも過ぎて、年の瀬を実感しているところです。 さて、さっき私は重大なことに気付きまして、『身代わりカード SEASON2』の123ページを訂正いたしました! はるかのお父さんの名前、以前に出てたのに違う名前にしていたのと、善さんから叔母がいることを聞いていたのに初めて聞いたようなことになってました😱 いやあ、時々読み返さないとどえらいことになりますねえ。 指摘される前に気づいて良かったけど、たぶん気づいてはもらえないだろうという寂しさもあります😢 まあ、そこは気にせず、ポジティブに独りよがりでも書いていこうと思ってます。 では皆さん、風邪などひきませぬように。
8件・9件
よく、自分もやらかします。
1件6件
私だけじゃないんですね💦
1件
私もよくやるなぁ。読み返して気づいたり。 メインキャラじゃないと、スルーされやすいですよね。
1件1件
どうも、私だけじゃないみたいですね。 でも今回は焦りました。 気をつけてはいるんですが、読み返す箇所が間違っていたのか抜けていたのか。 今後はよりいっそう気を付けたいです💦
1件

/1ページ

2件