住原かなえ

お久しぶりです。 もう12月も終わり、2021年もあっという間に終わってしまいますね。 さて、『願ウ鳥』ですが、楽しんでいただけてますかね?(笑) 全体的にモヤモヤする話だなぁと自分でも思っていますが、まあ、そのあたりも楽しんで頂ければな、と。 『願ウ鳥』は年末年始ということもあるので、一週間あけて投稿を再開します!つまり、1月4日からですね。お楽しみに! ちなみに私は今、初の十万字を超える本格ホラーを書き終えようとしているところなんです。半年くらいかけて練った作品なんですが、なぜか私はホラーしか書けませんね(笑)それはともかく、お楽しみに!これは、今の『願ウ鳥』が終わり次第、投稿していこうと思います!
8件

この投稿に対するコメントはありません