‡まきすけ‡

おはよー 雪ぃぃ、ひぃぃ ●嬉しいですね!便秘や下痢になれば、排便シートなくてもお父様が自ら相談してくれるといいですね →次は自分で管理してみて欲しいなー 粗相しないって本人もうれしいと思う ●赤ペン先生、しますか?笑 →それ、笑 ×書いて直してやろうかと思った ●想像もしたくないですね、みんなで逃げる! →そう!一刻も早く!!! ●すんなり死ぬな、苦しめって思っちゃう →まだ意識戻らないんだね なんとか呼び戻せ!!
1件・4件
こんばんは! 雪で通行止めの中、帰省してます〜。伊勢湾岸道が通行止めだったので迂回して名古屋ニ環をまわりました! もちろんスタッドレスでチェーンまで買ったのに道路に雪ないやないかい!ってなってます。 お父様がまきさん始め、たくさんの人に支えられて良い方向に向かわれてて、私も嬉しいです☆
1件3件
おー、雪の中大変だけど、帰省良かったー!! もーさんとこはまだお若いけど、会える時に会った方が良いと思う!
1件

/1ページ

1件