駒田

和久井さん おひさしぶりですー!! 長くホームを空けてしまい、いつもながら不義理いたしまして申し訳ありません💦 そして、無作法を見限ることなく、温かな応援もいただき、本当にありがとうございます! 奥様の調子はいかがですか? 和久井さんご自身も、毎日の車通勤大変ですよね。 今日はこちらも朝から雪が降っております。真っ白な空が、重くのしかかってくるようです。 体に変調をきたしやすい時期ですので、どうぞご自愛ください。 和久井さんにとって、来年も素敵な毎日になりますように! 良いお年をお迎えくださいませ。
・2件
こんばんは(^^) 現在は電車通勤に戻ってはいますが、オミクロンが気になる今日この頃です(^_^;) 相方の調子も一応は戻っております(^^) 雪はこちらは大したことないですが、愛知の方はなかなか降ったみたいですね(^_^;) しばらくは寒い日々が続くみたいなので、凍結など気をつけてくださいな(^^) 明日、仕事納めなので、なんとか無事に年越しを迎えられるよう頑張りたいと思います(^^)
1件1件
奈良の方が降るイメージが強いです。ビックリ。 既に日常が戻っているようで、安心しました。 素敵な年末年始をお過ごし下さい😆💕

/1ページ

1件