どうもこんにちは。 とりあえず『この世界は箱庭で…』略して箱庭(笑)の第一部は終了しました! 第二部はちまちまではなく、まとめてどばっと更新をしようと思うので、しばしお待ちください。 不定期言うてたわりにほぼ毎日更新出来たのは、何か寒くなりまして、子供らがめっちゃ寝る……って感じで、実は今まさに子供らが風邪なんかヘルパンギーナなんかよくわからんけどダウン中で(ヘルパンギーナって夏ちゃうんかい…)起きてる間は戦争ですが、何かやたら寝る時間が多いので筆が進んでおります。 実は自分も胃腸炎で数日前ダウンしました……皆さんお気を付けください……。 あとそう言えば、何気に優秀作品に選ばれてました。 https://estar.jp/novels/25600310 しれっと出してみっかーと思い、出してみたら、まさかの……!でした。 この作品はどっかで大幅改稿が必要かな?とは思ってたので(本編入らなかったのを組み込んだりとか…)いつかはテコ入れしたやつをお目見えできればなーと思ってたりします。 とりあえずまずは、箱庭の完結を目指します。 王道とは随分かけ離れた話になりそうですが(汗)二人の行く末と箱庭との決着の付け方を、見守っていただければ幸いです。 それでは年の瀬になりますが、皆様体調にはくれぐれもお気を付けください。
4件

この投稿に対するコメントはありません