永森 みゆ

先程公開しました作品、 https://estar.jp/novels/25917065 こちらは過去作のリメイクです⚠️ 妄コン「復活」参加の為に改稿しました。妄コン再々チャレンジになります。しつこくてすみません( ˊᵕˋ ;)💦 既読の方は、内容はほとんど変わっていないのでスルーして下さい<(_ _)> ritoadさんに、私らしい作品と言って頂き思い出しました。コレ「復活」にリメイク出来るんじゃない?と(*^^*) ritoaさん、コメント企画ありがとうございました✨
22件・1件
あああ、今気づいたんです~ ritoaさん、ごめんなさい!名前の後に余計なdが付いてる💦何故💦 大変失礼致しましたm(_ _)m

/1ページ

1件