平中なごん

お久しぶりです!お元気でしたか? 昨日は拙著ホラー作品をお読みいただき、またコメントありがとうございますm(_ _)m☆ ホラー書く時、すっかり稲川御大口調で書くクセがついてしまいました(^^; 最近、一般的な怪談調子や『ほんとにあった怖い話』調などにも挑戦中。 またよかったらご覧になってくださいませ(^ー^)/☆
・2件
今日は。 すっかりご無沙汰していましたが、こちらは元気に過ごしております😀 加齢によるものなのか、仕事疲れや家族の生活パターンの変化に身体についていけず、今やすっかり執筆活動から遠ざかってしまってます(^_^;) 先日久々に平中さんの作品を読ませて頂きたくなって。 いやあ、やはり面白かったです♪ また時間と気持ちに余裕がある時に読ませて頂きますね。 来年も新作を楽しみにしています。 それでは良いお年を(^_^)/~
1件1件
お返事遅れました🙇‍♂️ お元気ならば何よりです! ええ、最近は妄コンもホラー作品書くことが多いので、ご無理をなさらない程度にまた覗いてやってくださいませ。 それでは、良いお年を〜(^ー^)/☆
1件

/1ページ

1件