もー☆

こんばんは! 雪で通行止めの中、帰省してます〜。伊勢湾岸道が通行止めだったので迂回して名古屋ニ環をまわりました! もちろんスタッドレスでチェーンまで買ったのに道路に雪ないやないかい!ってなってます。 お父様がまきさん始め、たくさんの人に支えられて良い方向に向かわれてて、私も嬉しいです☆
1件・3件
おー、雪の中大変だけど、帰省良かったー!! もーさんとこはまだお若いけど、会える時に会った方が良いと思う!
1件
無事に着きました! 夜中だったから、まだ渋滞がマシでした^ ^ マキさんところは息子さんも帰省するのかな?
1件
お疲れ様ぁ うん・・・うちも今のところ帰省してくる予定・・・
1件

/1ページ

3件