たすう存在

エッセイ見る前にたまたま珍しく発表見てたら載ってたから思わずコメントしたよ笑笑 残って欲しいな。いい加減そろそろ書籍にがなった岡田朔作品を読んでみたい。 そしていつの間にか名前が一文字に戻ってる!
1件・3件
思わずコメントしてくれるのが嬉しいよ。 本当にねえ。 名前はやっぱりしっくり来なくて消したんだけど、残ったからそのままにしておくべきだったかな笑
一次通過は画数の力じゃなくて実力だから問題ないよ。 やっぱり朔の方が馴染みあるしね。
1件
まああまりそういうの信じるたちでもないんだけど、悪いよりいい方がいいかなと思って。 これが本当にしっくりこなかったんだよね笑 女っぽい名前だからかな。そういうの嫌なのかも。

/1ページ

3件