たまこさん、おはようございます! 2021年もあと数日ですねf^_^; 今年はいろいろあってなかなかログインできずかなりご無沙汰してましたのに、久しぶりにお邪魔した際もあたたかいコメントをいただけてとても嬉しかったですヽ(´▽`)/ 今年もお世話になりありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,) 来年も仲良くしていただけたら嬉しいです(●´ω`●) たまこさんのコメントや素敵な作品にいつも元気をもらったり癒されたりしてます(*´ω`*) また昔の拙作に再度ペコメまでいただけてとても嬉しかったです(〃ω〃) 時節柄ご多忙かと思いますが、ぐっと寒くなってきたので猫たまこちゃんやご家族と暖かくしてご自愛しつつ 良いお年をお迎えくださいませ(,,ᴗ ᴗ,,) 来年もたまこさんのご健勝とご活躍を心よりお祈り申し上げます(о´∀`о)
1件・5件
空と小鳥さーん♪ こんばんは(*´∀`*)ノ。+゜*。 本当に、2021年もあと少し……早いですねぇ 今年もまた何もせずに1年が終わろうとしています💦 だけど久しぶりに小鳥さんとお話出来て、とっても嬉しかったです💕 小鳥さんは私の癒し……(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ こちらこそ今年もお世話になりました。 霊媒師だけでなく拙いイラストも可愛がってくださって大感謝でありますヽ(^o^)丿 来年もどうぞよろしくお願いします✨ そしてそして「幸福の青い鳥は、青くなくたっていい」をゆっくり読み返させていただいてますが、ぷぷっと笑ってしまったり、ちょっぴりハラハラドキドキしちゃった
1件4件
たまこさん、こんばんは! ご無沙汰しております。 お元気ですか? なかなかログインする余裕が無くご無沙汰ばかりですが、昨年もたまこさんとお話出来てとっても嬉しかったです♡ 癒しだなんて…たまこさんこそ私の癒しです(*´艸`*♡ 霊媒師もイラストも、たまこさんの作品はどれも優しさやあたたかさが伝わってくるものばかりで、癒されたり元気をもらったりしています(*´艸`* そして拙作の青い鳥をを読み返していただいて、楽しいと言ってもらえてめちゃ嬉しいです(≧∀≦) 遅ればせながら新年度もたまこさんにとって素晴らしい一年になりますように(*´∀`)ノ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
1件

/1ページ

1件