https://estar.jp/novels/25857686 https://estar.jp/comments/59435969 先日、こんなつぶやきをしました。蒲田のネカフェに1か月泊まれるプランがあるんで、一回やってみたいねって話。 結局『さすがに現実的じゃねえよなぁ』と考え直した私に、今日こんな話が飛び込んできました。 「君、来月だけ川崎ラゾーナの店舗に飛んでね!」 川崎といえば、蒲田の隣駅…… 神様、これは『やれ』ってことなんですか……?
12件・2件
魅惑の蒲田のネカフェの近くでの勤務・・・神がかってますね、これは・・・ いきましょう、一か月プラン😁
1件1件
それどころか、川崎もネカフェ天国なんですよね‥‥ ここに来て、ネカフェ1ヶ月プランか、高級ネカフェ1週間プランかで悩む日々‥‥
1件

/1ページ

1件