よよよ

歴史ロマンなイベ、最終結果7位で終了しました。 たくさんの応援、ありがとうございました(´∀`) 新しく覗いてくださった方はもちろんのこと、更新もないのに再訪くださった方、スター・応援くださった方…… 本当に本当に、感謝です(ノд<。)゜。✨✨ 拙作には勿体ない順位…😢 お友達の作品も好成績で、これはもう嬉しい限りです😃✨ それにしても… 周りの方々の暖かいこと、有り難いこと! 改めて実感いたしました😔 感謝の気持ちを忘れずに…今後も精進します(`´)✨ 別作にて引き続き応援頂いたりしてますが、まずは今回のお礼まで😌
・5件
お疲れ様でしたー! 今日結果発表? 特集選ばれてるといいね♪ コバルトイベ、盛り上がってますね。ライバル多そうですが、頑張ってね。全力で応援します。
お疲れ様です✨ よよよさんなら、大丈夫っす✋
お疲れ様でした😃💕 終わっても3作くっついてて、にや(*´∀`)❤ たくさんの温かさを感じられたイベでした✨ コバルトふぁいとです(≧∀≦)💕❤

/1ページ

3件