空と小鳥さーん♪ こんばんは(*´∀`*)ノ。+゜*。 本当に、2021年もあと少し……早いですねぇ 今年もまた何もせずに1年が終わろうとしています💦 だけど久しぶりに小鳥さんとお話出来て、とっても嬉しかったです💕 小鳥さんは私の癒し……(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ こちらこそ今年もお世話になりました。 霊媒師だけでなく拙いイラストも可愛がってくださって大感謝でありますヽ(^o^)丿 来年もどうぞよろしくお願いします✨ そしてそして「幸福の青い鳥は、青くなくたっていい」をゆっくり読み返させていただいてますが、ぷぷっと笑ってしまったり、ちょっぴりハラハラドキドキしちゃったりとめちゃめちゃ楽しいです♪ またおじゃまさせてくだされー+.(≧∀≦)゚+.゚ ではでは、年末でさらに寒くなってきてるので、あったかくしてたくさん食べてご自愛くださいませ💕 ゚+*:;;:*それでは良いお年を~*:;;:*+゚
1件・4件
たまこさん、こんばんは! ご無沙汰しております。 お元気ですか? なかなかログインする余裕が無くご無沙汰ばかりですが、昨年もたまこさんとお話出来てとっても嬉しかったです♡ 癒しだなんて…たまこさんこそ私の癒しです(*´艸`*♡ 霊媒師もイラストも、たまこさんの作品はどれも優しさやあたたかさが伝わってくるものばかりで、癒されたり元気をもらったりしています(*´艸`* そして拙作の青い鳥をを読み返していただいて、楽しいと言ってもらえてめちゃ嬉しいです(≧∀≦) 遅ればせながら新年度もたまこさんにとって素晴らしい一年になりますように(*´∀`)ノ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
1件
小鳥さーん🎵 こんにちは\(^o^)/ こちらこそご無沙汰しております 私は元気です😁 お元気ですか? や、もうコメすごい嬉しかったです! ありがとございます! ゴールデンウィークですねぇ 小鳥さんはどちらかお出掛けに なりましたか? とはいってもコロナ渦だから 思いっきりお出掛け……というのは 難しいんですけどね💦 私はゴールデンウィークも 通常勤務なので毎日会社にお出掛けです(^_^;) 今日も会社で今は昼休み せめてものと思い、会社の敷地内の 屋外でご飯食べました✨ 良い天気だし、寒くもなく暑くもなく、 中々良い感じでありますよ(* ´ ▽ ` *) そして霊媒師やイラストも見に来
1件
たまこさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ お忙しい中、昼休みにお返事くださってありがとうございます!貴重な休憩時間をすみません💦でもめっちゃ嬉しかったです♡ お元気とのことでなによりです(*´∀`*) 私も腱鞘炎を騙し騙しなんとかやってます(^-^; それにしても会社の敷地内に 屋外でごはんできる場所があるのって素敵ですね♪外で食べると同じものでも美味しく感じるのってなんでだろ?(笑)昼休みにお外でランチ憧れます(*´艸`* コロナ禍になってから何かと雑事にとり紛れてなかなかログインする余力もなくご無沙汰ばかりしてますが、また作品にもお伺いしますね♪ たまこさんは作品にも癒しパワーがあ
1件
空と小鳥さーん♪ こんばんは(*´ω`*) >お忙しい中、昼休みにお返事くださって…… ↑ こちらこそありがとございます🎶 うれしー! あれからお昼休みは外で食べるコトが多くなりました。 まだそんなに暑くないから気持ちがいいです♪ 外で休憩と言えば……去年のいつくらいだったか 忘れたんだけど、やっぱり外にいた時に 空からフワフワ、タンポポの綿毛に似たのが 落ちてきたん。 卓球のピンポン玉くらいの大きさで、 中心の核から綿毛の先端まで2~3センチくらい、 それがスター状に伸びてるんです。 風に乗ってふわぁ……ふわぁ……と地面に落ちて、 私はそれがなんだか分からず、社内に持ち帰り 他の人に見
1件

/1ページ

4件