はーこ

百合さんこんばんは! おひさしぶりです! お仕事おつかれさまです。一段落したようでよかった🌟 私も明日まで行ったら仕事おさめなので、せっせと働きます。やりたいことが多すぎて時間が足りない(笑) 色彩の更新のんびりお待ちしております〜!
1件・2件
はーこ様!!お久しぶりです🥰 年末のお忙しい中、コメントをありがとうございます😭 お陰様で、ようやく執筆活動を再開できそうで泣いてます笑 ほんと、なんで1日って24時間しかないんでしょう……。 やりたいことがどんどん溜まっていきますね🤔 星夜の更新ページ数を見て、「ひえっ……(大歓喜)」となりましたので、これからゆっくり拝読させて頂きます😊 近頃は酷く冷え込んでおりますので、どうかお身体には気をつけて下さいね!
1件
おかげさまで仕事納まりました! 今年はうまいこと年末年始に仕事が入らなかったので、思う存分創作できます。引きこもるぞー!(笑) 星夜も気づいたら作者自身大変なことになってました……(笑) またシリアス入り気味なので、心を強く持って書いていきたいと思っております。 百合さんもお身体などお気をつけて、楽しく創作されてくださいね!
1件

/1ページ

2件