もも

こんばんは😊 ゴミ野郎はとにかく自分自身にかかるお金以外は 『は?なんで俺が出すの?』な感覚の持ち主らしいので💢 なんでしょうね…こちらが思う普通とか常識が通用しません。 以前にも書いてたんですけど、引っ越し当初、私の布団が無かったのにそれすら買う気無かったですしね。洗濯物を干す道具も、『それいるの?』って言う人間ですから。 でも、私の車の保険代はそんなに高くもないので……やりくりして生活費から捻出してやろうかと考えてはいます(笑) やりくり苦しいのは結局自分ですけど😱 こうして色々聞いて頂いてるだけでも(勝手に吐き出してるだけですが)すごくすごく心は軽くなります‼️ありがとうございます‼️
1件・1件
こんばんは😊 すみません、今気づきました😫💦 なんか…別れた旦那に似すぎてる😱😱😱あいつだけがおかしいと思ってたけど、他にも居るとわ😣 ほんと普通の常識が通用せず、こっちがおかしくなりますよね。 ちなみに家計簿とかつけてます?全然足りない生活費で自分の貯金切り崩した分とか😩 私の場合、裁判での離婚だったので婚姻関係中に必要だったと思われる金額を少~しだけど取り戻すことできました! ここは、ももさんが思うように好きなまま書いてイイんですよ。どんな小さなことでも吐き出さなきゃストレス溜まる一方で身体も精神もやられちゃいます😫

/1ページ

1件