ゆづ

『沢田くんとクリスマス』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25907581?star=300 1日前のことになってしまいましたが、皆様ありがとうございました😊 ちょっと今精神的にしんどい時期が来ていて、レスが遅くなったりペコメが書けなかったり、いつもよりそっけない感じになってしまっていて申し訳ないです💦 年明けまでには復活して皆さんと楽しく年越ししたいなあって思っています(;ω;)
25件・4件
そういうときは無理なさらず。楽しく年が越せるよう願ってます。
1件1件
ありがとうございます。ご心配をおかけして申し訳ありません
1件
沢田くんとクリスマス、面白可愛かったです。 頑張らずにゆったりと過ごせますように。良いお年をお迎え下さい^ ^
1件1件
tamさん、沢田くんシリーズを最後までご覧いただき、ありがとうございました😭 面白かったというお言葉にとても勇気づけられました!嬉しい😆✨ 年末は焦らず穏やかに過ごそうと思います😊 ありがとうございました✨✨
1件

/1ページ

2件