船橋※

急に日記を非公開にしてすみませんでした。 家族関係の問題を抱えてしまい、しばらく更新を控えることにしました。 70歳になっても書いてる自信があったので、さっそく書けなくて辛いですが、 日記の今後の予定は今は決めずに毎日を頑張ります。それでも誰かに話しかけたい時はここでつぶやきます。「元気にしてるよ」と、日記を再開できることを楽しみに今日も頑張ってきます。
200件・39件
心配です。また書けるようになると信じてます。待ってます。 心身ともに大事にしてください。
9件
船さん 毎朝起きた時 眠りにつく時 船さんの幸せを祈りつつ 元気玉送り続くます🤗 我が家の猫と共に
14件
いつまでも待ってます。元気玉もこっそり送り続けます❗
8件
船橋さんへ 船橋さんの日記で逆に元気玉を もらっていました! 日記再開も楽しみですが まずは無理をしないでくださいね( ꈍᴗꈍ)
6件
船橋さんが、安楽に、3人の可愛い猫ちゃんたちと、家族と穏やかに笑っていられますように… 祈り続けます…
4件
吐き出し口だったのにね… こちらでも良いので少しでも発散して下さいね😊 No船橋 NoLife になっちゃってますからねー💕
6件
日記は非公開でも書けたような気がするから今後誰に見せなくても気持ちの整理するのには良い精神安定剤になるのでは?と思いますよ~ 皆が応援しています♪ この応援の気持ちだけでも届いてほしいと思います!元気玉~~~
14件
船橋さんが無理せず、ゆっくり、頑張り過ぎずに毎日過ごせますように。 船橋さんと猫ちゃん達にまた会える日を待ってます! 良いお年を(´▽`)ノ
5件
再びすみません。船橋さん 日記スター特典で100位にして書かれてはどうでしょうか? 船橋さんファンなら余裕でクリアしてると思いますので。 好きな時に好きな形で良いと思いますが船橋さんが吐き出したい事を選んで書かれては発散出来ないかな?って思ってしまって… 一つの案として読み流して下さい。いつでも船橋さんの味方ですよー💐
7件
待ってる😶
4件

/4ページ

39件