こんにちは。 大掃除は旦那に投げて、実家(県内)帰省中の霧内です。 さて。 『あなた色に染まり……ません!~呉服屋若旦那は年下彼女に独占宣言される~』 https://estar.jp/novels/25803568 一度は商業出版されたんですが、諸事情あって速攻配信停止となりました。 あまりに不憫なので、制約もなくなったこともあり、こちらで有料公開を再開しました。 そんな具合なので図書券で読んでくださるとものすっごく嬉しいです。 (読み放題は作者に一銭も入ってこないシステム) 少しでありますが、前よりも値下げしております! 今年は約3年ぶりに商業出版の決まりテンション上がっていたんですが、12月入って最悪の知らせが舞い込んできまして……。 私に責任があるわけではないんですが、それでも関わってしまった身としては申し訳ないし、そんな事態に巻き込まれ期待や時間を無駄にされて腹立たしいし、そんなところだと見抜けなかった自分が情けないしで、本当にぐちゃぐちゃでした。 しかし旦那が、来年はいろんな占いで飛躍の年だと出ているよ!と教えてくれたのもあり、悪い運は今年に置いていって、年が明けたら切り替えて頑張りたいと思います! 来年こそ、いいお知らせがたくさんできたらいいなと思っています。 変わらず応援してくださると嬉しいです。
6件

この投稿に対するコメントはありません