三上ナオ

昭島さんお久しぶりです!  先日はわざわざお祝いのペコメをいただき、本当にありがとうございました。なかなか思うように活動できていないにもかかわらず、昭島さんのような素敵な作品を書かれる方にペコメをいただけたこと、そして本棚にも入れていただけたこと(読むのはほんと、ご無理なさらず…!)、感激でした。昭島せんせ~!と心の中で叫びました。笑 また、今更ながらですが、「読み終えたくなくてなかなか読了できなかった作品」という畏れ多いリストに私の作品を追加していただけたこと、本当にありがとうございました!めちゃくちゃ嬉しかったのですが、気づいたのが最近で、お礼をお伝えするタイミングも今更だよなとずっともどかしい思いでいたのでした。 2022年は今年よりも活動できたらと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。また昭島さんの作品にもお邪魔させてくださいね。 それでは突然長々と失礼致しました。お返事は不要ですので!
1件・1件
お忙しそうなのにメッセージありがとうございます! たくさん並んだ最終候補作の中に三上ナオさんの名前を見つけて感激しました。 リストは藤咲ハルさんの作品を読了したときに作り、「同じ読後感になった作品がある!」と追加させていただきましたm(_ _)m 創作は時間を取れないこともあるからなかなか大変ですよね💦 私もまた三上さんの作品にお邪魔させていただきます✨
1件

/1ページ

1件