滝 一郎

仕事納めで、ちょっと時間ができたので、つぶやいておきます。 一週間ほど前に、ようやく長編の下描きが終わりました。 下描きの時点で七万文字を超えていたので、公開はいつになるのか、推敲中の今、すでに気が遠くなりそうです。 タイトルは一応決めてありますが、とても恥ずかしいタイトルなので、来春(?)公開するまで秘密にしておきます。  それでは皆様、よいお年をお迎えください。
2件・2件
お仕事納め、お疲れ様でした! 今年一年もお世話になりました(^_^) 長編の推敲…気が遠くなりますよね(^◇^;) 公開予定の春を楽しみにお待ちしております! 良いお年をお迎えくださいね☆
1件
こちらこそお世話になりました。 長編がこれほど大変とは思わなかったので、皆様の筆力に改めて感心させられました~。 おかげで今年後半は何にもできませんでしたよ。 お体に気を付けて、良いお年をお迎え下さい。
1件

/1ページ

1件