龍堂紫伯

みなさん、おはこんばんちわ(・ω・)ノ 来年の箱根駅伝がゆっくり観れるような形で休みを貰えた龍堂紫伯です。火曜から正月までは仕事ですがね(笑) 「やっぱSASUKEって良いよなぁ…」とか「99.9は変わらず面白いなぁ…」とか思いながらテレビ観てます。『99.9〜刑事専門弁護士〜』はアニメ好きな俺が珍しくハマったドラマで、ハマり過ぎて劇中の小ネタ探しをしたり、メインテーマ曲をリピートかけて聴いてた時期があったくらい。来月、映画観に行けたらいいなぁ。 さて、今回はコチラ↓ https://estar.jp/novels/25601110 今月の下旬辺りから新章の公開を開始しました。公開予約機能を使いながらやってますが、書くことやること多過ぎて、いつから公開開始したのか覚えてません(笑) しかも、書き途中なのに『超越』の方がストック無くなってきちゃったので現在はそっちにかかりっきり、『大宋鵬龍戦記伝』の方もそろそろ…な感じでてんやわんや(−_−;) とりあえず、正月三が日までは更新ができる計算ですが、それ以降は更新を一時中止させて頂きます。再開できそうになったら『つぶやき』にて通知しますので、ご理解の程よろしくお願いします┏○)) ペコリ
2件

この投稿に対するコメントはありません