本物の「後悔」が伝わってきます…!
ヒューマンドラマのタグが付いてますが、まさにその通りで主人公の少年の感情を真剣に表現している、気軽に読んでションボリする一つのドラマです。 恋愛はそう簡単なものじゃない、というか大半は上手くいかないものだと自分は思ってますが、そこに必ず発生する決して小さくない「後悔」の情が少年を長い間苦しめます。 その姿を想像して悲観に思うこともあれば、彼がそれを乗り越えた先の光景を想像して安心することもあったりして、時には自分の経験に映し替えてみて……。 そうして理想ではなく現実の感情「後悔」にたっぷり向き合わされてから、「期間限定」という言葉と描写をどう捉えるか……? 嘘偽りない様々な気持ちで満たされるような、そんな優しくも強烈な一作です!
・1件
この度は「二度目の恋は期間限定だった」を読んでくださりありがとうございました。この作品は初めて書いた一作品目で小説の書き方とか不安で仕方がなかったのですが、このような感想をいただけてとても嬉しいです!これからも応援よろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件